
事業拡大に伴う組織改編による一部業務停止につきまして
平素より大変お世話になっております。
この度、SK本舗運営母体であるフェリデンシア・キャピタル株式会社の事業拡大に伴う組織改編につきショールーム移転を行うことが決定いたしましたので、お知らせいたします。
■ショールーム停止期間
2024年2月1日~
2月1日以降はオンラインもしくはお電話にてご商談をお受けいたします。ショールームは3月中の再開を予定しております。再開次第、担当より場所の案内がございますのでそちらに従ってご来社ください。
なお組織改編に伴い、業務停止期間がございますのでお知らせいたします。
■発送を除く全業務停止期間
2024年2月22日~2月26日
この間に頂いたお問い合わせにつきましては、2月27日以降に順次回答させていただきます。
■発送休止期間
2024年2月26日
2月22日午前9時時点までに入金が確認できたものに関しましては2月22日に発送が可能でございます。発送再開は2月27日を予定しております。
なお、2月22日までにご入金があった場合でもご住所に不備があった場合は発送ができかねますことご注意ください。番地抜け、部屋番号の未記載など特に多くなっておりますのでご注意ください。
皆様のご厚情にお応えすべく、一層3Dプリンター業界の発展に邁進いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。