あと¥5,000の購入で送料無料になります。

同一コンポーネント内での干渉ボディの出力失敗

RSS
同一コンポーネント内での干渉ボディの出力失敗

作品タイトル

【同一コンポーネント内での干渉ボディの出力失敗】

作者名

JUNROさん

使った物

  • 3Dプリンタ:SK phrozen sonic mini 4k
  • レジン:elegoo ノーマルレジン(グレー)
  • モデリングツール:Autodesk Fusion360
  • スライスツール:chitubox v1.8.1

自由コメント

同一コンポーネントで干渉するボディが複数存在するものをまとめてstlファイルで出力し、実際に3Dプリンタで出力したもの。角度を変えてもなぜかパーツの裏側が塞がってしまう問題。 解消方法としては全パーツをFusion360内で結合して1つのボディにしてしまってから出力すると正常に出力できました。Fusion360のstlファイル出力かスライスツールのデータ出力の問題。

SNS

Twitter

https://twitter.com/JUNRO6

写真

前の記事 次の記事

コメントが0件あります。
コメントを残す
お名前*
メールアドレス(非公開)*
コメント *

コメントはSK本舗によって承認された場合にのみ公開されます。

* 必須項目
x

日本語