あと¥5,000の購入で送料無料になります。

SKポイントプログラムとは?使用方法は?どこで使うの?

RSS
SKポイントプログラムとは?使用方法は?どこで使うの?

新規会員登録時や、お友達紹介キャンペーンで付与されるポイントをどうやって使用すればいいのかわからない。そんな疑問をこのページで解説していきます。

 

◆SKポイントについて

●新規会員登録時に500ポイント付与されます。

●お友達紹介時に紹介された人の購入が完了すると1000ポイント付与されます。お友達紹介についてはコチラ

お友達紹介キャンペーンについて – SK本舗-3Dプリンターとレジンの通販・購入 (skhonpo.com)

●100円で1ポイントのポイントが付与となります。ポイントは次回お買い物時よりご利用いただけます。

 

SKポイントの利用方法について。

①SKポイントプログラムはSK本舗ホームページの左下から確認できます。

②画面左下の【SKポイントプログラム】をクリックすると、画面中央に下図のウィンドウが開きます。ポイントを使用したいときは、【ポイントを使用する】(下図の〇)を選んで、【コードをGET】をクリックしてください。尚、ポイントプログラムの詳細については、ポイントプログラムウィンドウの下部にある【ポイントプログラムについて】をご覧ください。

③【コードをGET】をクリックすると下図のようになりますので、【確認】をクリックしてください。

④【確認】をクリックすると下図のようになり、ディスカウントコードが確認できます。下図中央の12桁の英数字がディスカウントコードです。【チェックアウトに適用する】をクリックすると、お支払い時に自動でディスカウントコードが適用されます。

⑤ウィンドウが下図のようになったらディスカウントコードが適用されています。

⑥お支払い画面に進むと、クーポンコード入力欄の下に先程のディスカウントコードのタグが付いています。下図の〇の部分です。

 

以上がSKポイントプログラムの利用方法です。SK本舗HPでの御購入にお役立て頂けますと幸いです。

前の記事 次の記事

x

日本語