あと¥5,000の購入で送料無料になります。

Phrozen Sonic mini 8K開封レビュー!! ー開封編ー

RSS
Phrozen Sonic mini 8K開封レビュー!! ー開封編ー

遂にSK本舗にもPhrozen Sonic mini 8Kが上陸致しましたので開封レビューをさせて頂きます!!

sonicmini8Kが8Kレジンと共に遂に届きました!!

前編は開封編として、開封した際の状態や気づいたポイントをレビュー致します!!

 

箱のサイズは380×380×560mmで結構デカいです。

sonic miniの箱と並べるとこんなサイズ感。

ダンボールから出すとこの様な状態でラッピングされています。

ラッピングを解いてsonic mini 8Kと御対面!!

鮮やかなオレンジ色のカバーが美しい!!!!

ツールキットの箱を開けると下記の内容物が付属していました。 

・Phrozenサポートガイド

・マニュアル

・USB

・漏斗

・スクレーパー(プラスチック)

・スクレーパー(鉄)

・ヤスリ

・六角レンチ

・ゴム手袋

・Prozenステッカー2種

・電源ケーブル

※内容物が変更になる可能性はございます。

プラットフォームは特殊なサンブラ加工がされており、

特徴的な表面になっています。これが出力の脱落防止に効果を発揮するのか非常に楽しみだ!!

レジンVATは四隅の固定金具が迫り出していてVATを本体に置く際のストッパーになっている。

sonic mini 4Kと比べてレジンVAT止めのネジが大きい為、回しやすくかなり快適になっていて嬉しい!!

 

後編はーレジン出力編ーをお送り致します。

mini8K開封レビュー ー出力編ー – SK本舗-3Dプリンターとレジンの通販・購入 (skhonpo.com)

 

 

前の記事 次の記事

x

日本語