SK本舗をご利用のお客様へ

 

いつもSK本舗をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

弊社は4月7日よりオフィスを下記の通り移転致します。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、営業時間短縮の期間延長する運びとなりましたので改めてご案内申し上げます。

一部製品の製造や輸入、商品出荷やお手続きに通常より日数をいただいております。

 

《新オフィス》4月7日(火)より ※修理拠点もこちらに移転致しました

〒150-0022 渋谷区恵比寿南1-11-13 恵比寿ヴェルソービル2F

営業時間:平日11時~16時

 

新オフィスではショールームを新たに、諸事情が落ち着きましたらご来店いただけるよう、最新機種や各種作品をご覧いただけるようセッティング中です。

昨今の情勢に鑑み、時期がきましたら皆様に直接プリンターや作品をご覧いただける場を作れますよう励んでおります。

 

さらに、誠に勝手ながら修理サポートやテクニカルのお問い合わせにつきましてはこの状況下において、やむを得ず『メールにてお問い合わせをいただいたお客様より、お電話ご希望と記載の方へ順次弊社よりお電話を掛けさせていただく』のみの受付となりました。

短縮の最中、今までのように随時テクニカルサポートへのお電話は受け付けておりません。

お問い合わせフォーム並びにメールにてご連絡をいただいた順番を最優先とし、公平性を期すため4月より変更とさせていただきました。

 

  《テクニカルサポートご連絡先》

SK本舗お問合せフォーム : https://skhonpo.com/contact

修理・テクニカルサポート専用メール : tech@skhonpo.com

お客さまには大変なご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜れますようお願い致します。

 

1日も早い事態の収束と皆様のご無事をお祈り申し上げます。

今後ともSK本舗をご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

           3DプリンターSK本舗 スタッフ一同